浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

立春♡女神祭り

皆さん☆はいさーい

沖縄もあられが降るほど珍しく冷え込んでいるようですが、
ここ京都は激しく寒いです~

沖縄が寒い日は、「内地はもっと冷えてるハズね~」というのが
沖縄ではみんなの口癖だったりしますよね。
来週はあたたかくなると週間天気予報が出ていましたが、
絶対そうなって欲しい~


さてさて、そんな寒い京都なので、
熱量が上がるイベントを行うことにいたしました!


その名も
「立春♡女神祭り」

立春♡女神祭り
<山崎紀和作 太陽と月の和合 愛のひかりを女神祭りのために描き下して下さいました>


2月4日(日)の立春は、1年のはじまりの日です。

岩戸を開き
「女神性」を呼び覚ます特別な日にしませんか?

立春♡女神祭り

女性はみな女神さま。
愛の光で家族を照らし、
男性にエネルギーを与え、
世界に平和をもたらす存在です。

立春♡女神祭り
<座開きの祝い舞をして下さる 舞踊家 えり花さん>

ひとりひとりの女性が女神であることを思い出し、
本当の輝きを取り戻したら、この世はもっと素晴らしくなる。

立春♡女神祭り

そのために必要なメッセージやガイド、
スピリチュアリティやエネルギーを与えてくれる女神たちが
仙台、東京、大阪、滋賀、沖縄、石垣島から浮島ガーデン京都に大集合します。


この日はセッションやリーディングの他に、
舞踊や映画上映会、トーク・イベント、
ヘンプ服販売や、和服女神写真撮影会、
開運女神スウィーツなど美味しいものもいっぱいご用意しています♡



ではではさっそく8人の女神さまをご紹介しましょう~

立春♡女神祭り
<座開きの舞「言祝ことほぎ」を披露していただく 舞踊家 えり花さん>

立春♡女神祭り
<タロット、言霊、占星術、風水など複合的に組み合わせながら的確なメッセージを下さるフォーチュン・セラピストのKOKOri.さん>

立春♡女神祭り
<沖縄で最も予約が取れない美容師。頭皮診断であるがままの美しさを引き出すKimikoさん>

立春♡女神祭り
<オーラソーマとアロマ・リーディング、パーソナルカラー診断も!潜在意識カラリスト 美帆子さん>

立春♡女神祭り
<現代のヒルデガルト。一度あの世に行ってきたからわかる!これからの生き方を伝授 入口初美さん>

立春♡女神祭り
<ベトナム王室の末裔にして石を本来の能力に戻す整導石師 日南(にな)さん>

立春♡女神祭り
<着るだけで女神力UP♡ ヘンプ服デザイナー 「虹の天使」河本華賀美さん>

立春♡女神祭り
<五穀が大好き♡五穀姫 浮島直子>


さらにさらに
女神力&魔女力が上がる映画の上映会もあります。

立春♡女神祭り


映画「ヒルデガルト 緑のよろこび」

ヒルデガルトは今から920年前の中世ドイツに生まれたカトリック教会の修道女。
植物や鉱石、宝石、動物など自然界の薬効や利用法などを明らかにした
自然医療の開祖とも言われています。

病院に頼らないホリスティック医療へと多くの人がシフトしつつある今、
自然界から学ぶことの重要性が見直されていますよね。
現代の女性たちがヒルデガルトのような自然界と交信する力を再び発揮できるようになったら、
病院に頼らず生きられますよね。

ヒルデガルトは治療家だけではなく、
作家、戯曲家、作曲家、画家、建築家、詩人など、
実に多才な女性でもありました。
ヒルデガルトの生き様を知り、未来へのヴィジョンを得てください☆


映画の上映の後は、石垣島のヒルデガルトとも言うべき入口初美さんのトーク・イベントを開催します。
一度、あの世へ行ってきた彼女だから語れる「この世を生きる」とは…
心がすご~~~く楽~~~~になりますよ~


他に、開運女神スウィーツや五穀をふんだんに使った豊受五穀ランチ・プレート、
箱庭での女神着物姿写真撮影会など、
一日、お祭り騒ぎ♡楽しめる企画満載になっています。


<タイムテーブル>

10:00~舞踊家 えり花さんによる座開きの舞
10:30 ~映画「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会(2階サロンスペース)
10:30~各セッション・スタート(1階)
11:50~入口初美さんトーク&ワーク 
17:00 <すべてのセッション終了>


リーディング・セッション料金、トークイベント、映画鑑賞料など、詳しくは徐々にアップして参ります。

今すぐ手帳に「立春♡女神祭り」とお書き下さいませ♡



食べて祈って舞って、とんでもなく楽しい「立春♡女神祭り」を
一緒に過ごしましょう!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2018年01月15日   01:37
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。