浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

てんこ盛りの春が来た!

皆さん⭐︎はいさい!

あったかくなったかと思えば、急に寒くなったりして
三寒四温が続いておりますが、沖縄は海開きの季節を迎えていますね。

今日はパレットくもじで第3回目となる「まーさんマルシェ」が行われましたよ〜

てんこ盛りの春が来た!

おいしいもの、いっぱい食べて、

てんこ盛りの春が来た!

ライブ・パフォーマンスも楽しめる「まーさんマルシェ」。

てんこ盛りの春が来た!

次回は5月を予定しています♪


さて、浮島ガーデン、来週は2つのイベントに出店します。

◆3月21日(水)春分の日
EMホテルで行われる「暮らしの発酵フェスタ」で発酵弁当販売!
https://www.facebook.com/kurashinohakkofesta/

◆3月25日(日)
沖縄市民会館にて行われる「愛と不食の弁護士・秋山佳胤さん講演会@沖縄市民会館中ホール
「あなたは宇宙だ!宇宙は愛だ!!~たましいのハーモニー♪」!に出店!
https://www.facebook.com/kurashinohakkofesta/
前売りチケットも絶賛取り扱い中です!

と、3月だけでもけっこういろいろありますが、
この春はてんこ盛り!4月〜5月もイベント満載〜♡

4月1日(日)は7周年パーティーを行います!
人で言うと小学生ですね。ピカピカの1年生です。

てんこ盛りの春が来た!
<7周年ヤッホー>

ここまで来られたのは、お繋がりをいただいた皆様のおかげ。
本当にありがとうございます!!!

てんこ盛りの春が来た!

皆様へ感謝を込めて、今年も飲み放題♡やります!!

そしてそしてあの方々を今年も呼んじゃいます!!!!

カチンバ4〜♡

てんこ盛りの春が来た!

楽しいライブとおいしい浮島名物の数々、そしてオーガニックワインを飲めるだけ飲んで下さいね〜


そしてそしてもうひとつ、大事な大事な京都店も、

てんこ盛りの春が来た!

今年4月、めでたく2歳になります〜⭐︎

てんこ盛りの春が来た!

てんこ盛りの春が来た!

こちらも飲み放題!

そしてそして渥美幸裕さんのアコースティックギター・ライブも!

てんこ盛りの春が来た!

日本最古の音をギターで再現する試みを行っている渥美さん。
どんな演奏になるのか、とっても楽しみです。

それから京都店では

4月20日(金)〜22日(日)までトルコ・イスタンブールよりオスマンさんのトルコ絨毯展開催決定!
詳細は追ってまたお知らせしますね。

てんこ盛りの春が来た!

てんこ盛りの春が来た!

さらに!
4月28日(土)ドキュメンタリー映画「麻てらす」上映&吉岡監督を囲んでの麻ごはん開催決定!

てんこ盛りの春が来た!

滋賀県産の大麻を使った大麻料理と大麻スウィーツを召し上がっていただきながら、
吉岡監督と麻について語り合いましょう!

そして素敵なへんぷドレス「虹の天使」の展示販売も行いますよ〜♡

てんこ盛りの春が来た!
<京都店の料理長みかちゃんもご覧の通りヘンプドレスで美しさ満開>

てんこ盛りの春が来た!

「麻てらす」映画上映会の詳細はこちら⬇️
https://www.facebook.com/events/1826118540806584/

5月には「沖縄の美味しいもの展」
6月には「美と健康祭り」を開催!

やっとやっと2歳になって、ますます頑張ります!
京都店へどうぞいらして下さいね〜♡







同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2018年03月17日   23:27
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。