浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › new ! › イベント情報 › 京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

皆さん☆はいさい

長らく降り続いた大雨で、各地で大きな被害が出ていますが
皆さん、ご無事でしょうか?

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
<三条大橋からの鴨川。この後、もっと水位が上がり、川床のお店が心配な状況に>

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

今後、農産物もかなりの被害が出ると思います。
大切にいただきたいと思います。

引き続き、皆さん、気をつけてお過ごし下さいね。

さて、
昨日は雨の七夕でした。
七夕からの3日間、京都店の2階サロン・スペースでは
素敵な素敵な浴衣ドレスの展示会が行われています。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

浴衣の反物を一反すべて使った女子力満開のドレス。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

来週は祇園祭。浴衣ドレスで繰り出してみてはいかがでしょう?
あまりの美しさに、きっと振り向かれますよ〜

7月27日〜29日は、草木染め衣Shanti Shanti Shantiさんの「ひかりのころも展」が行われます。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

これまでも展示会や講座など様々に使っていただいてきた浮島ガーデン 京都の2階、
サロン・スペース。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
先日は下地イサムさんのライブもありました。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
与那国島の與那覇有羽さんを迎えてのクバの葉ワークショップや

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
トルコ人のオスマンさんがキリム絨毯展をしてくれたり、

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
毎月、ダンスのワークショップも行われています。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
他に舞踊の発表会や

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
懇親会や

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
パーティー

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
講演会や

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
講座

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
展示会や

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
個展など、実に様々に使っていただいています。

また3名様まで宿泊できる和室もあるので、控え室や試着室、
アーティスト・イン・レジデンスとしても活用してもらっています。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

京都でレンタルスペースを探すとなると、会議室のような場所がほとんど。
浮島ガーデンはかなりいい空間だと思います。
だから、もっともっと多くの皆さんに活用していただきたい!
いろんなイベントで毎日にぎわっていたら楽しいだろうなぁ〜〜と思い、
これまでの使用料金をグッと引き下げることにしました。

◇サロン・スペース レンタル料金◇
平日 10000円(水曜定休/11時〜20時 応相談)
土日祝 15000円(11時〜20時 応相談)
(テーブル4つ、椅子15脚、ソファ、ローテーブルあり)

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

映画上映会は40名、講演会は最大50名収容できるキャパシティがあります。

また、お弁当や大皿パーティープランなど、
あらかじめ予約していただけたら、ヴィーガン料理をご提供することもできますよ〜

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い
<パーティープランでわいわい>

また、ジョイント企画も可能です。

京都店の2階☆サロン・スペースを使ってくださ〜い

たとえば今日は、浴衣ドレスと在来納豆で有名な藤原食品さんのコラボ展示会ということで
滋賀県産有機赤大豆納豆を使った浴衣ドレスにぴったりな「冷やし担々麺」を提供させてもらっています。

楽しいイベント、教室、講座、ライブなどなど、2階サロン・スペースでいろいろに遊んでください♡


備品などはこんな感じになっています。
◇設備・備品 使用料◇ 
和室使用料2000円〜 
上映機材の貸し出し2000円
マイクの貸し出し1000円


この他、1階の和室や蔵などもご利用いただけますので、
小さな集まりから大きな集まりまで、ぜひとも使って下さいね〜〜

まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

浮島ガーデン 京都 075-754-8333
(13時〜16時におかけくださいませ)

お問い合わせ、お待ちしていま〜〜〜〜す☆




同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2018年07月08日   10:06
Comments( 0 ) new ! イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。