浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

ひだまり堂さん


みなさん☆はいさ~い

妙に風が強くなってきましたね~~
噂通り風速70メートルのでっかいヤツがやって来るんでしょうか??
台風襲来と共にスタートする夏のビッグな癒し企画「浮島ヒーリング・ガーデン」(8月6日よりスタート)!

県内で活躍する癒し手の方々をお招きして、ボディもソウルもヒーリングしてもらおうというもの。
詳しくはブログ&店内のフライヤーにてご確認くださいませ。

そんでもって
ご予約も絶賛受付中です!
info@ukishima-garden.com


そして!
8月10日(水)のよる19時からは、
今、もっとも予約が取れない人気セラピスト『ひだまり堂』医院長 加納由美さんを講師にお迎えして
「ハーブボールを使ったセルフボディケア講座」を行います。


ハーブボールはハーブをギュウギュウに詰め込んだ手まりのようなもの。
これを温めて、良い香りをぷんぷんさせながら身体に押し付け、マッサージしてゆくというものです。

匂いを嗅いだだけでめちゃ天国気分!

ハーブボールもお持ち帰りできて、さらにはマクロビオティック・デトックス・ディナーまでついて2500円!


こちらも要予約でございます。定員15名ですので、お早目にどうぞ!



「ハーブボール セルフケア講座」

日程:8月10日(水)19時~
場所:浮島ガーデン2F
講師:ひだまり堂 加納由美さん
参加費:2500円 (お持ち帰りハーブボールとマクロビ・デトックス・ディナー付き)


ハーブボールマッサージはタイの伝統療法です。
ショウガ・ウコン・レモングラスなど13種類の無農薬ハーブを布で包みホカホカに蒸して作ったハーブボールで、
クーラーによる夏の冷えをとり、緊張した筋肉を緩めて、夏の疲れを癒します。

今回は、ハーブボールの基本的な使い方から
セルフマッサージでのフットケアとペアマッサージによる肩~腰のケアを行います。

【持ち物】
汚れても良い動きやすい服(ウコンの黄色が染まってしまう可能性があります)
フェイスタオル 2枚
バスタオル1枚
ヨガマット(お持ちでない方は貸し出ししますので予約の際にお申し出ください)




加納由美さんを詳しく知る「ほーむぷらざ」記事
http://www.jpress.co.jp/homeplaza/kiji_1254/saisyoku_kenbi_1254.html

「ひだまり堂」
http://hidamari.asia/index.html



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年08月03日   14:17
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。