浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

アースデイ沖縄 2013

皆さん☆こんばんは~


4月に入りましたね~!

ウキウキなコト満載の4月、今年も楽しい楽しい地球イベント「アースデイ沖縄」を
浮島ガーデンにて開催いたしま~~~す☆
http://www.earthday.jp/

アースデイ沖縄 2013

地球さん、いつもありがとう!

アースデイ沖縄 2013

日々の営みに感謝して
4月21日(日)は世界中でアースデイが行われます。

アースデイ沖縄 2013

日本でも各地でアースデイが行われますよ。

アースデイ沖縄 2013

浮島ガーデンでは今年もハルサーさんたちの野菜やエコ雑貨の販売、ライブ、
いろいろなワークショップを企画しています。

アースデイ沖縄 2013

去年はこんな感じでやりました~~

アースデイ沖縄2012
  ↓  ↓  ↓
http://ukishima.ti-da.net/e3902759.html


気になる今年のラインナップは…

<出店>
片岡農園
むい自然農園
うえのいだ菜園
サンキューファーム
モリンガ・ファーム
海音の森
DOMINGO

がじゅまるガーデン
ブタマニア
ビンFOOD

<ライブ>
PJ

<ワークショップ>
ヤソウカフェ 石積みピザ窯作り

<おいしいもの>
KARMA ORGANICS  グリーンスムージー
宮古島クマザリゾート ローフード・シェフ・ダニエルのフィンガーフード


他にもゲストが来てくれる予定です。
決定次第UPしてゆきますね~~

おっ楽しみに~~~♪














同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2013年04月02日   22:54
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。