浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › アースデイ&3周年パーリー☆

アースデイ&3周年パーリー☆

アースデイ&3周年パーリー☆
<ジョナサンのアースデイ切り絵 なんてドリーミ~♪>

アースデイ&3周年パーリー☆
<八重岳ベーカリー特製アースデイ・スペシャル・ブレッド~~♪>


明日はアースデイ沖縄♪
そして夕方からは浮島ガーデン3周年パーリー☆

アースデイには
森岡いちご農園さんが今年も出店してくれることになりました~~♪

アースデイ&3周年パーリー☆

この無農薬・無化学肥料のいちご使って苺アイスと

アースデイ&3周年パーリー☆

前回のハルサーズ・マーケットで即完だった苺大福も大復活~!


他に、岸本ファームさんの無農薬ハーブの苗や

アースデイ&3周年パーリー☆

ハルサーさんたちの自家採取の種の交換会、販売も行います!!!
自分で採った種を持っている方、持ってきて、好きな種と交換してください。
購入もできます。

種については、F1種や遺伝子組み換えなど様々な問題があります。
真実を知ったら料理ができなくなったという料理人の方もいました。。。。。

今私たちにできること、それは
在来や自家採取の種を絶やさないこと。
これからますます在来種は重要になってゆくと思います。

なるべく多くの人の手に渡れば、その分、リスクが分散されますよね。
今後は定期的に種の交換会を行ってゆきたいと思っています。


アースデイ沖縄2014 このほかの出店については
  ↓  ↓  ↓
http://ukishima.ti-da.net/e6150772.html


そしてアースデイが終わった後、18時からは浮島ガーデンの3周年パーディーがありま~す♪

3年間、浮島ガーデンを支えて下さった方々へ心から感謝を込めて
このパーティーを開催したいと思っています。

オーガニック・ワイン&フード
食べ放題・飲み放題で会費2000円!

ライブもありますよ~

<出演>
☆hacomaco
☆jujumo
☆タイモーズ
☆木村華
☆がじゃこ&まさこ


◆アースデイ沖縄2014
11:00~17:00

◆浮島ガーデン3周年パーティー
18:00~21:00

サプライズ・ギフトもご用意しています♪


明日、お天気になりますように~
世界中がひとつの想いでつながるアースデイ
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆





同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2014年04月19日   23:01
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。