浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 講座 › あびかさんの新月満月☆瞑想会

あびかさんの新月満月☆瞑想会

皆さん☆はいさい!


来週月曜日は新月。旧暦8月1日です。
まだ8月なのに朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
今年は秋が来るのが早そうです。

さて、
前回のスーパームーン満月に浮島ガーデン2階・琉球畳の間でスタートした
「あびかさんの新月満月☆瞑想会」。

あびかさんの新月満月☆瞑想会

ほとんど呼びかけしていなかったにもかかわらず、
うるま市や南城市という遠いところからも朝6時に4名さまが集まって、
瞑想歴27年というあびかさんのナビゲートのもと、満月瞑想を行いました。

あびかさんの新月満月☆瞑想会

たった1時間でしたが、ものすごく充実した時間で、
不思議なくらい活力がみなぎってきて、心も体もものすごく元気に!
瞑想会の後は浮島ガーデン特製☆
西表安心米甘酒スムージーをみんなで飲んで、
さらにハッピーモード♪


そんなん言っても、
いや~絶対起きられないよ~って思っている方、
新月満月の朝は違うようです。
不思議なくらい気持ちよく起きられて、
しかも8月11日はスーパームーンだったせいか、
早朝の月は大きくて青くて、朝焼けのピンク色の雲がかかって
めちゃくちゃ幻想的でした♡すごく得した気分になりました~♪


よく沖縄では1日・15日に火の神様に拝みをしますが、
昔の人は新月満月に拝むと、
想いが天に通じやすいと知っていたんでしょうね。

新月と満月の日は月の引力によって地球のエネルギーレベルが上昇し、
生き物たちも生命力が活性化。良い想いも悪い想いも引き出されやすいそうです。

そんな新月満月というパワフルな一日の、はじまりの時間に、
瞑想と呼吸法で心を落ち着かせ、自分の心の声に耳を澄ませるだけで
素晴らしい一日のスタートを切ることができる。
このポジティブな時間が日常化してゆくと、人生も大きく変わりそうな気がしますよね。

早起きは3億の得ってね、世界の大企業のCEOたちは
超がつく早起きだそうですよ。


「あびかさんの新月満月☆瞑想会」

<場所>
浮島ガーデン 2階 琉球畳の間

<日程>
8月25日
9月9日・24日
10月8日・24日
11月7日・22日
12月6日・22日

<時間>
朝6:00~7:30 (出勤にも絶対間に合う~~~☆)
楽な服装でいらしてください。
着替えスペースもあります。

<参加費>
初回 3500円(3300円の2枚組CD付き)
2回目以降 1500円
スーパーフード入り甘酒スムージー付き♪

あびかさんの新月満月☆瞑想会

あびかさんの2枚組CD。
DNAを修復するという528ヘルツのソルフェジオ周波数によって
あなたを癒し、最も理想的な状態へと導く。
人生の目的がより明確になり、ポジティブなエネルギーを呼び覚ましてくれるCDです。
瞑想中にかけるのにぴったりなアンビエントなサウンドがおさめられています♪

あびかさんの瞑想会は
絶賛ご予約承り中~ 
☎098‐943‐2100 
 

あびかさん情報はコチラでチェケラ~☆
   ↓   ↓   ↓
あびかさん主宰「伝統医学院 巫」
http://healingcenter.ti-da.net/

あびかさんのプロフィール
http://okipara.net/therapist/015-abhika.html


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2014年08月22日   18:22
Comments( 0 ) イベント情報 講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。