浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

ゆく年くる年☆2016

皆さん☆はいさーい


沖縄は暖かな年の瀬を迎えていますね。
2015年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

ゆく年くる年☆2016
<伊江島でのダブルレインボー♪>

今年の浮島ガーデンは、
アースデイ沖縄、まーさん映画祭、ハルサーズ・マーケットなど
恒例イベントのほか、ボルチモアのナチュラル・プロダクツ・エキスポへ行ったり、
ベジタコライスの姉妹「麻炭入りの黒いベジタコライス」も新発売するなど盛りだくさんでした☆

ゆく年くる年☆2016

今年はお料理も進化することができたと思います♪

グルテンフリーやソイフリー、五葷(ごくん)抜き精進メニュー、
そして念願のエディブルフラワーを使ったお料理なども登場☆
これからもお料理を通して沖縄の素晴らしさをお伝えできるよう、
農家さんと連携して大地のことを頑張ってまいります!

ゆく年くる年☆2016
<ハルサー片岡さん♪おちゃめなスマイル>


さてさて
2016年の浮島ガーデンは!初のお正月営業を行います!!
ちなみに明日、大みそかは16時までの営業となっています。

◆1月1日(金)~3日(日)まで通常営業
  お正月のスペシャル・ディナー・コースをご用意♪

◆1月4日(月)~7日(木)までお正月休み

◆1月8日(金)から年中無休にて営業!

◆1月10日(日)ハルサーズ・マーケット 11:00~15:00 
  初売り!ライブ&ハルサーさんたちの初笑いトークショーあり!
  おめでたい「久高島五穀」のお年玉も!
 
◆1月15日(金)~17日(日) 11:30~19:00
  麻服「忠兵衛」展示会 http://hemp-chubei.jimdo.com/
  
ゆく年くる年☆2016
<大麻を使ったお洋服。纏うだけで魔を除け、元気にしてくれます>

ゆく年くる年☆2016

展示会はたった3日間だけ。大急ぎでいらしてください~☆

◆1月17日(日) 9:30~14:00くらいまで
 宜野湾・大山サンキューファーム ターンム大収穫祭

 ゆく年くる年☆2016

 大山の田んぼで泥んこになりながら、みんなで田芋を収穫した後は、
 ムジ汁やタイモ料理を存分に食べて、田んぼに感謝♪を捧げます。
 詳しくはコチラ↓
 https://www.facebook.com/events/1092257884172824/   
 
 要ご予約 ☎098-943-2100


◆1月3日(日)まで写真家・仲程長治氏による
  バレエ・アーティスト緑間玲貴「トコイリヤ」写真展開催中!

  1月16日(土)&17日(日)にガンガラーの谷で行われる
  沖縄公演「トコイリヤ vol.2」のチケットを只今浮島ガーデンにて
  絶賛販売中です!!
  
  沖縄を代表するバレエ・アーティスト緑間玲貴さん。
  http://www.ryoki-midorima.com/

  私たちも応援しています♪

ゆく年くる年☆2016
<バレエの王子様☆ 浮島ガーデンにて>


2016年はどんな年になるのでしょうか?
皆さまに嘉例ばかりが訪れますよう、心からお祈りしています。

ゆく年くる年☆2016

浮島ガーデン、来年もますます楽しく美味しく参ります!

ゆく年くる年☆2016

今年も関わってくださった皆様にこの場をお借りして
感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!!

良いお年を!

浮島ガーデン スタッフ一同







同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2015年12月30日   13:17
Comments( 0 ) new ! イベント情報 ハルサーさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。