浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

新しいはじまりの春

皆さん♡はいさい!

冬らしい冬もなく、初夏のような暖かさの沖縄。
気を許して半袖ビーサンでいたら、大変!今日は急な冷え込みですね。
風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、浮島ガーデンにとってこの冬は大きなお別れがありました。
1月27日をもちまして、京都店の営業が終わりました。
閉店というとちょっとネガティブなインフォメーションなのですが、
不思議なことにみんな前向きで、
実ににぎやかなクロージング・パーティーとなりました!

新しいはじまりの春

閉店の日は、雪も降って今年一番の寒さの日でしたが、
お別れにたくさんの方が集まってくださって、
京都の皆さんの温もりを感じました。
この日は最後に、
店長でタヒチアンダンスの先生でもある忍ちゃんの指導のもと、
純子ちゃん、華子ちゃんが感動のタヒチアンダンス・ショーを披露!

新しいはじまりの春

素晴らしくて涙が止まらない〜
最後はみんなで踊ってワイワイ楽しいラストとなりました。
そんなタヒチアンダンサー”浮島ガールズ”が、
なんと!25日(月)、沖縄にやって来ます!!

沖縄では沖縄にちなんだ楽曲で踊ります♡
ぜひ、見に来てくださいね。

25日(月) 、ショータイムは19時半あたりを予定しています。 
チャージはありませんが、1ドリンクお願いします。
ご予約も承っております。

☎︎098−943−2100

この2月は、節分を境にして、店が終わり、
そして立春、旧正月という2019年のはじまりと共に、
新しい浮島ガーデンがスタート。

新しいはじまりの春

この春からいろいろな挑戦をしてゆきます。
その一つが田んぼです。
北部の農家さん 朝井さんの指導を受けながら、お米作りに挑戦!
五穀畑もやるぞ〜〜と、燃えております!!

そのほか、浮島ガーデンらしい農家さんや食べ物にまつわるアグリツーリズム「食べものがたりツアー」や、
携帯アプリで好きな時間に聴ける「浮島ガーデン・ポッドキャスト」も間もなくスタートします。

新しいはじまりの春

お店の中では農産物の販売もはじまりました!
この他、ホリスティック講座などの定期講座も3月から開講。

他にもまだまだ楽しいこと満載!順を追ってお伝えしてゆきますね〜♡

新しいはじまりの春

2019年最大の満月の日、伊江島合宿して参りました!
楽しかったな〜〜
浮島ガーデン、今、最高に喜びに満ちています♡
愉快なスタッフが皆さまをお待ちしています!!!

いつもありがとうございます♡



Posted by ukishima garden at 2019年02月23日   18:52
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。