ゆるゆるピチャピチャなまぴろ~ま

ukishima garden

2011年08月28日 01:12

皆さん☆こんばんは!


またまた大きな台風が大接近中の沖縄。

雨が心配されましたが、首里フジコさんのライブとワークショップ、無事終了いたしました!

その模様をお届けしましょう☆


ライブはお庭を解放して行われました。



気持ちいいサウンドと南の風が吹き抜けて、みんなゆるゆる~

オープニング・アクトは、恩納村に移住してきた宮田まことさんとhacoさんが歌ってくれました。


ふたりのやわらかなサウンド、ほんとに心地よかった☆
http://blog.hacomaco.com/

そして
首里フジコさん登場!

ジャジーな歌にあわせてタップでリズムを奏でるのはsamさん。



愉しいなぁ~ しあわせだなぁ~~~♪





お庭にビニールシートでプールを作って、

samさんによるちゃぷちゃぷ水タップのワークショップも行われましたよ☆





無農薬マンゴーのかき氷も子どもたちに大ウケ!







型にはまらないユニークなステージ。

めちゃくちゃ楽しいまぴろ~までした。



首里フジコさん、本当にありがとうございました&皆さん、おつかれさまでした!!












関連記事