浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › 大感謝♡まるっと9年!10年目がスタートです!!

大感謝♡まるっと9年!10年目がスタートです!!

皆さ〜ん♡

2011年3月18日にプレオープンした浮島ガーデン!
今日は9歳のバースデーでした!!
すごいなぁ〜よくまぁここまで持ちました!ぱちぱちぱち〜♡

それもこれも今日まで関わってくれたスタッフのみんな、
足を運んでくださったお客様、農家さん、卸業者さんなど
様々にお繋がりいただいている皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます♡

こちらはオープン前のブログ。
https://ukishima.ti-da.net/d2011-01.html

木村秋則さんの講演会のケータリングやお手伝いをさせてもらったこと、
あれは9年も前のことだったのかと。。。

振り返る暇もなく、
ジェットコースターのようにスリリングで浮き沈みの激しい、
ザ・水商売をやってまいりました!

2016年からは京都店も3年余り経験し、
飲食とは関係のない草の根イベントも開催しまくり、
おかげでいろんな方と出会えて、めちゃくちゃ面白かったです。

今日からはじまった10年目の浮島ガーデン。
あらたなフェーズのはじまり。

どこへ向かいたいのか意識的にチョイスはできても、
どんな道なのか、誰に会うのか、どんな楽しいハプニングが起こるのか、
全然見えていません。
相変わらず行き当たりばったり。

それもまた人生〜🎶

そんな成りゆき任せの浮島を支えてくださった皆さまと共に
9歳の感謝祭をしたいと思っています!
9周年パーティーはコロナが落ち着く頃を見計らい、
4月中旬か末頃に行いたいと思っています!
決まったら、お知らせいたしますね♡


10年目もどうぞよろしくお願いします!!



感謝を込めて
スタッフ一同♡








Posted by ukishima garden at 2020年03月19日   01:21
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。