浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

うれしい悲鳴!

はいさい☆みなさん!

ソフト・オープンから瞬く間に4日が過ぎました。
浮島通りのご近所さん、サクラザカマルシェで出会った方、観光でいらしている方、
偶然通りがかった方、お子さん連れファミリー…
毎日、たくさんの方にご来店していただき、おかげさまで大盛況!うれしい悲鳴をあげっぱなしですキラキラ うわーん




うれしい悲鳴!


うれしい悲鳴!


うれしい悲鳴!


うれしい悲鳴!



おいしい環と和が広がって、浮島ガーデンに来れば誰かに会える
そんな地域のみなさんに愛される場所になってゆけたらと願っています。

私たちの健康と大地を護ってくれる畑人さんを応援し、スタッフ自身も耕し、
よりいっそう沖縄を盛り上げていけるよう、
食を通してLOVE&PEACEを世界へ届けられるよう、スタッフ一同チバリます赤ハイビスカス


今日、火曜日は定休日です。
またあした、みなさんの笑顔と会えますよう!
こころを込めたお料理をご用意してお待ちしておりますハート


にふぇーでーびる




同じカテゴリー(SOFT OPEN)の記事
SOFT OPEN
SOFT OPEN(2011-03-19 02:39)


Posted by ukishima garden at 2011年03月22日   08:40
Comments( 0 ) SOFT OPEN
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。