浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

ハロウィン☆ナイト

みなさん☆こんばんは


沖縄地方、やっと涼しくなってきましたね。

最近はクーラーも必要なくなって、お店の入り口を開けっぱなしにしているのですが、
風がほんとに気持ちい~♪

お庭でお茶タイム、最高ですよ~~


さて、

本日から「秋のヒーリング・ガーデン」がはじまりました~~☆

浮島ガーデン2階・琉球畳の間はのんびりゆったり癒しの空間になっています。


今日、明日とタロットカード・リーディング、トレガーアプローチがあるのですが、

タロットカード・リーディングでは心の整理がつき、

トレガーアプローチでは身体のモヤモヤが取れました。



すっかり元気モリモリ☆になったので、

ハロウィン☆ナイト


31日(月)はハロウィン・ナイトを開催いたしますっ!!!

ハロウィン☆ナイト
<冬瓜の奥に見ゆるは宮古島巨大カボチャ>

仮装してきてくださったお客様にはもれなく赤・白・スパークリングのいずれか1杯サービス!
スタッフも仮装姿で接客させていただきますので、笑いに来てくださいね~

そもそもハロウィンは収穫を祝うお祭り。
天と地と農家さんに感謝して、おいしいカボチャ料理も作りたいと思います。こちらもおっ楽しみに~♪

そして11月は1ヶ月間【水曜レディースデー】を開催
女子の皆さんにはもれなくワンドリンク・サービスいたします☆

女子会、絶対お得です!


レディースの皆様、そしてご同伴の殿方様、

水曜日と言わずとも、お待ちしております☆





Posted by ukishima garden at 2011年10月28日   23:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。