浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント

「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント

日本列島、猛烈に冷えているようですが、
ここ、沖縄も今日からグッと冷えていますね。

只今、冬の土用の真っ最中。
風邪やインフルエンザも流行っているようです。
どうぞあったかくして、少食にしてお過ごしくださいね。


さて、10日後に迫りました「立春♡女神祭り」

「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント

2月4日(日)、浮島ガーデン京都に
東京、沖縄、石垣、仙台、滋賀からスピリチュアルな女神さまが大集合♡

女性の皆さんの女神性をパワーアップさせるスピリチュアル・リーディングや
セッション、トークイベントや映画上映会、ヘンプドレス展示会、和服撮影会など、
様々な企画満載で1日楽しめるスピリチュアルなお祭りになっています。

その中でも一番の目玉が
聖なる女神さまの映画「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会。

「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント

今年生誕920年のヒルデガルト・フォン・ビンゲン。
やっと今、時代はヒルデガルトに追いついたと言えるのかもしれません。

彼女が自然界から得た薬効成分や情報は、
1000年近く経った今、ようやく「ホリスティック」という言葉と共に
世に認められはじめました。

いったいヒルデガルトとはどんな女性だったのか?
自然から何を感じ、人々に伝えていたのでしょうか?
映画「ヒルデガルト 緑のよろこび」をぜひご覧ください。

今、私たちに必要な情報がたくさん詰まった映画だと思います。

そして映画の後は
現代のヒルデガルトと呼ぶにふさわしい石垣島の入口初美さんを迎えて
トークイベントを行いますよ♬

「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント
<浮島ガーデン本店で行ったハーブ料理会&トークイベントの様子>

ハーブの美味しい使い方はもちろん、
島のハーブや薬草のエネルギーを感じ取り、
身体や心のどこに効くかまでわかってしまうはっちゃん。

「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント
<沖縄本島で行われたトークイベントの模様>

そして、2年前、ハブに噛まれ、一度、あの世へ行って帰って来たという
たぐいまれな経験から、
はっちゃんは「あの世」についての講演会も行うようになりました。

「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント
<入口初美さん(はっちゃん)の本>

はっちゃんの「あの世」の話は、実に意外で、
「あの世」がどんなところなのか、
彼女の話を聞いてからはあの世に行くことが全く怖くなくなり、
大切な方とのお別れもネガティブな感情ではなくなり、
そして何より、この世での生き方が全然違うものになり、
ああ、はっちゃん、語ってくれてありがとうと感謝しました。

一度あの世へ行って超パワーアップした入口初美さん・はっちゃんのトークイベントは、
「石垣島の植物達が今の貴方に伝えたい事」というテーマでお届けします。

はっちゃんが石垣島から抱えてきてくれる植物と蒸留水に、
皆さん、触れて感じて、香ってもらい、
植物が教えてくれるひとりひとりへ今必要なメッセージを、
はっちゃんが植物の代わりにお伝えしてくれます。
選んだ蒸留水はボトルでお持ち帰りいただけます。

もちろん「あの世」の話もしてくれますよ。
お聞き逃しなく~♡


入口初美さんトークイベントはヒルデガルトの上映会後、
11時50分から!
参加費2500円。
映画、トークイベント共に定員30名様です。

ご予約は075‐754‐8333へ。



「ヒルデガルト 緑のよろこび」上映会とトークイベント

<入口初美 プロフィール>

島ハーブ研究家
うふ月ガーデン主宰

石垣島で生まれ育ち、幼い頃から自然界と繋がる暮らしを営み、
植物や自然界の声、先人達の知恵を伝える役割りとして
薬草の効能や料理法、使い方などを提供。
セミナーや月刊誌、新聞の連載…「石垣島ハーブ暮らし」の本、
各分野のツアーなどオーガナイズを手掛ける。

2015年4月交配種の猛毒のハブに噛まれ、心配停止に。
生・死・未来、時、空、すべては繋がり
惑星の一部である事を体験。

◆資格◆
ハーブコーデネーター養成講師
メデカルハーブ
ナード(アロマ
分子栄養学
食育アドバイザー他



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2018年01月24日   23:51
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。