浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

梅雨入りでマルシェは…

皆さん☆はいさい

奄美・沖縄地方が梅雨入り傘しましたね。

いつもはGW後に梅雨入りする沖縄地方。
毎年この時期になると、末吉公園や首里城周辺、県庁の近くの裏道で地ボタルが舞っていて
幽玄なんですよね~
やしが今年はどうなんでしょう?見られるのかな?

ジンジンを目撃した方いらっしゃいましたら、情報お寄せくださいませ☆


さてさて、本題です。

明日の「サクラザカマルシェ」は残念ながら梅雨入りのため中止となりました。



浮島ガーデンはいつも通り2時からお菓子タイムを開催しております。
みぃーむ~ん工房さんのマクロビ・スウィーツのほか、
オーガニック・スパイスで作ったでーじおいしいカレーも召し上がっていただけるようになりました!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆








同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年04月30日   18:25
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。