浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

ワークショップ☆たーち

みなさん☆はいさ~い

昨日から2階のアートスペースでは
KOAXIAL+KAI 「はじめまして展」を開催しております☆ 
   ↓            ↓            ↓
http://torirainbow.ti-da.net/e3476113.html


イギリス人のKOAXIALさんと10日後に出産予定の臨月まっさかりなKAIさん
おかしな夫婦による何やら愉しげなワークショップが、
9月24日(土)1に行われますよ~

みんなでボードにいろんな紙をペタペタ貼ったり
絵の具やクレヨンで好きな色塗ったり描いたりして、
ひとつの作品を作り上げる…というワークショップ。

ひとつのものを大勢で作るのって、楽しいし、喜びがあります。
知らない者同士でもきっと仲よくなれちゃう、良き出会いの場にもなるはず~~

ぜひご参加ください☆

ワークショップは14時から16時まで 参加費はドリンク代のみ。


そしてもうひとつワークショップのお知らせがあります。

ワークショップ☆たーち

もしもカリンバが弾けたなら!

ビーチ・パーリーの主役になれるのにぃ~

ワークショップ☆たーち

というわけで
浮島ガーデンの金曜の夜をトロピカルに彩る南国楽器の魔術師☆
宮田まことさんによる心も体も癒される美しい音のワークショップが
10月2日(日)15:30~17:30
行われます!

こちらはマクロビ・スウィーツとドリンクがついて1600円

カリンバ以外にも

ワークショップ☆たーち

アサラトなど小さな南国楽器の奏で方も習えちゃう。

もちろん購入もできます。

ふつう楽器はめちゃくちゃ高いものだけど、この子たちは3000円くらい。

何かひとつくらい楽器が弾けたら、人生はもっと楽しくなるだろうな…

ふとそんなことを想ったあなた、ぜひご参加くださいませ☆



絵と音楽のワークショップで一足早く芸術の秋、いたしましょう~~














同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年09月22日   06:25
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。