浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 11月のハルサーズ☆マーケット

11月のハルサーズ☆マーケット



皆さん☆はいさい!

今週日曜日は毎月恒例ハルサーズ・マーケットです☆

11月のハルサーズ☆マーケット

本来なら11月はハーベスト・タイムで新米や田芋など、秋の味覚が出てくるところですが、
今年は大きな台風のせいでちょっと不作気味…
11月中旬を予定していた安心米の新米も収穫がかなり厳しい状況らしく、
お店に届くのは12月に入ってからになりそうです。
大山サンキューファームでのお米作りも水没の影響でほとんど収穫できないと思われます。
そう考えるとちゃんと実がなって、作物ができるって本当にありがたいことですね。

11月のハルサーズ☆マーケット

そんな貴重な貴重な島野菜を今週末、ハルサーさんたちが持って来てくれます。
この日だけのスペシャル・メニューやお菓子の販売もあります☆

11月のハルサーズ☆マーケット

『ハルサーズ☆マーケット』
 11月25日(日)
 11:00~15:00

*通常営業は18時からになります。

<出店ハルサーさん>

大山サンキューファーム
11月のハルサーズ☆マーケット

モリンガ・ファーム
11月のハルサーズ☆マーケット

むい自然農園
11月のハルサーズ☆マーケット

DOMINGO
11月のハルサーズ☆マーケット


<県産食材販売>
☆マルキヨ味噌の天然菌の宮古味噌&10年味噌醤油
☆伊良部島無農薬ハーブティー&ハーブペースト
☆藤原さんの無農薬・無肥料・究極のくろみつ
☆やんばる無農薬べにふうき紅茶
☆久高島産小豆、島粉クッキー

<フードコーナー>
田芋コロッケ&スモークどぅる天
『やんばる七色畑ねっとわーく』妙子&大道の赤米入りおむすびや
奇跡のマンゴー・スムージー
久高島から手作り麦ムーチー
浮島ガーデンの人気スウィーツ卵不使用のヴィーガン甘酒アンダーギーなど
おいしくて体に良いスウィーツも満載!!

11月のハルサーズ☆マーケット

秋の気持ちの良い風が吹き抜ける浮島ガーデン。
お買いものを楽しんだ後はお庭で2階でおいしいものを食べながら、
ゆっくりゆんたくして行って下さいね~☆



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2012年11月22日   17:31
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。