浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

Peace cafe Joint☆

皆さん☆はいさ~い


ひさしぶりの雨ですね。

今日の雨で大気汚染もすっかり浄化されて、明日は気持ちの良い日になるはず~♪

そんな日にぴったりなイベントがありますよ☆



すべての力を無くして繋がる時は今「Peace cafe Joint」@浮島ガーデンPeace cafe Joint☆


PJさんの気持ちのいいセミアコースティック・ライブで楽しい時間をみんなでシェア♪

Peace cafe Joint☆


いろんなコトがあるけど、ひとりひとりが毎日楽しいなうれしいなって感じていられたら
ぜんぶHAPPY♪になるはず~

まずは自分がHAPPY&PEACEになっちゃいましょう~


というわけで、

明日の「Peace cafe Joint」は12時スタート。

学食スタイルのランチタイム♪

Peace cafe Joint☆

好きなものをチョイスして好きなだけ食べてね~


ごはんの後は
子どもたちも一緒に楽しめるおやつ作りワークショップを開催☆

久高島の雑穀を使って、おいしいおやつをみんなで一緒に作ります。


「Peace cafe Joint」@浮島ガーデン
3月19日(火)
ごはん:12:00~
PJライブ:14:00~
¥2000 (1ドリンク付き)
お問い合わせ:098-943-2100


「Peace cafe Joint」は
浮島ガーデンの後も、いろんなカフェを1ヵ月かけて廻ります。

次はあさって3月20日(水)@ヤソウカフェ。

りつさんの野草ごはん&野草茶、すっごくおいしいです!!!
中部エリアの方、楽しんで来て下さいね~♪


トップバッター、シュクランさんで行われた「Peace cafe Joint」の映像。
    ↓    ↓    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Z-tIe-19Vho

PJの音楽、みんなの顔、でーじPEACEFUL♪ 観てるだけでしあわせになる~



明日はPJ's Birthday☆

PJの音楽と共に皆さんと良い時間を過ごしたいと思います。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2013年03月18日   10:51
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。