浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 11月のイベント☆スケジュール

11月のイベント☆スケジュール

皆さん☆こんばんは~

今日はちょっぴり冷たい雨が降っていました。
やっと秋らしくなってきた沖縄地方。
考えてみれば明日から11月ですもんね~。

さて、
秋と言えば「食欲」の秋、「芸術」の秋ですが、あなたはいったいどっちの秋?
浮島ガーデンに来れば同時に楽しめちゃう!
11月はそんな文化祭的イベント満載です。


まずはすでに告知済みですが、
11月8日(金)に行われる
◆キッチンじゃからんだ千嘉子さんの魔法の野菜ソースWS◆!!
千嘉子さんのアート作品のような野菜の盛り付けテクニック、ぜひ自分のものにして、
おうちで食欲&芸術の秋してくださいね~



そして、
スポーツの秋的要素も入った座学もスタートします☆
『relaxationroom安楽』 安楽夕記さんを招いて、
◆~安楽+浮島~ 重たい体にさようなら♪薬に頼らないセルフケア講座◆

11月のイベント☆スケジュール

その第1回は「足のむくみと顔のむくみ」。
人はなぜむくむのか?むくまなければほっそり美人になれるのに…。

むくみの原因を探りながら、むくまないための食と体ケアの方法を
relaxationroom安楽の安楽夕記さんと浮島ガーデンの中曽根直子がお伝えします。
2年前の講座で好評だった『指1本で小顔になる方法』も再び教えていただきますよ~

皆でゆんたくゆんたく~しながら、楽しく学ぶ女子会的な講座です。
体を動かしたりするので、リラックスできる格好でいらしてください。
お着替えルームもあります。

「~安楽+浮島~ 重たい体にさようなら♪薬に頼らないセルフケア講座」
第1回「足のむくみと顔のむくみ」
11月19日(火)11:00~14:00
講座料 2000円 食養スペシャル・ランチ+ドリンク 800円

relaxationroom安楽
http://anrak.net/


そしてこちらも早くも3回目となる大人気企画☆

11月のイベント☆スケジュール

◆コウサカワタル+叶さとみ サウンドセラピー・コンサート 音の誘導瞑想◆

浮島ガーデンの2階・畳の間にて、
おなじみのお二人がサロッドとシンギングリンを響かせます。
日々の疲れ、ストレスから解放され、完全なる脱力と癒しの時間を味わってください。

11月24日(日)15:30~17:30 
2500円 (1ドリンク付き)
定員17名



最後はコチラ↓

■いそざきゆかさんのクリスマス☆ハーブリース作りとガト―ショコラでお茶をする会■

11月のイベント☆スケジュール

先日のハルサーズ・マーケットではあっという間に完売してしまった
ゆかさんのハーブリース。
11月のイベント☆スケジュール

ハーブの妖精たちが飛びまわっているような
どれも可憐でぬくもりにあふれた美しいリースでした。
おウチにひとつあったら、きっとお部屋がとっても素敵になるはず。
もうすぐクリスマスです。リースを作るにはグッド・タイミング☆
沖縄の木の実とハーブを使ってクリスマス・リースを一緒に作りませんか?
リース作って、ショコラ・ケーキでお茶して、ゆんたくする…
そんな楽しい会です。もちろんクリスマス・リースはお持ち帰りいただけます~♪

11月のイベント☆スケジュール
<今、お店に飾ってあるゆかさん作バラのリース>

「いそざきゆかさんのクリスマス☆ハーブリース作りとガト―ショコラでお茶をする会」
12月1日(日)15:30~17:30
参加費:2500円(ガトーショコラ&お茶代込み) 
定員10名


おいしいワークショップに講座にセラピーコンサート。
盛りだくさんの浮島の秋を堪能しに来てくださ~い♪


皆様のご来店、お待ちしております☆














同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2013年10月31日   20:30
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。