浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

シークヮーサーの春

はいさい!!

グランドオープンまであと3日となりました。

庭のシークヮーサーも花の季節が終わり、かわいらしい
実がなりはじめました。まだ5mmもないくらいです。
シークヮーサーの春

その他にも
シークヮーサーの春
カーブチー

シークヮーサーの春
マンゴー

シークヮーサーの春
キモモ

シークヮーサーの春
グワバ

西原にある『みぃーむ~ん食堂』のオーナーシェフ呉屋さんとパテシエールの奈緒さんから、
お祝いにいただきました☆
これから、どんどん暖かくなるので、成長が楽しみです。
呉屋さん、奈緒さん、果樹たち大切にしますね。ありがとう!


日々、表情をかえる庭を、是非見に来てくださいね!!


2階もだいぶ出来上がってきましたー。
シークヮーサーの春
夜はもっと「ぐっ」とくる雰囲気になると思います!

明日は、アルバイトスタッフ、東京からの応援スタッフもかけつけてくれます。
最後の仕上げを明日もがんばりましょう!!

Posted by ukishima garden at 2011年04月06日   23:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。