浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › 39ファーム田芋収穫レポート

39ファーム田芋収穫レポート

みなさん☆はいさい


先週の日曜日、

39ファーム田芋収穫レポート

30人近い方がお集まりくださり、大盛況だった「田芋収穫体験&ターンム・ランチ会」。

39ファーム田芋収穫レポート

浮島ガーデンで写真展をしてくれた桑村ヒロシさんが取材に来てくださり、
「てぃーだブログ」の【てぃーだなトピックス】のコーナーに
イベントの模様を詳しく掲載してくれました~~

<前篇>
http://tidana.ti-da.net/e3710495.html

39ファーム田芋収穫レポート

ぜひチェケラしてください☆

2月19日にはサンキューファーム宮城さんをお迎えして田芋のいろんなお話を聞きながら
ターンムでワインを呑むターンム・フルコース・ディナーを開催。

4月には植え付け体験、行いますよ~

詳細、決まりましたらまたブログにてお知らせいたしますね~~☆



今晩も田芋料理、召し上がっていただけます。
ぜひいらしてくださいね~♪




Posted by ukishima garden at 2012年01月27日   14:43
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。