浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › 稔りの秋だよ☆全員集合~♬ハルサーズ・マーケット!

稔りの秋だよ☆全員集合~♬ハルサーズ・マーケット!

皆さん☆はいさーい

稔りの秋だよ☆全員集合~♬ハルサーズ・マーケット!

明日は毎月第2日曜日のお楽しみ♡
浮島ガーデンが八百屋さんに大変身するハルサーズ・マーケットです♪

稔りの秋だよ☆全員集合~♬ハルサーズ・マーケット!

浮島ガーデンで食べていただくお料理は、
ハルサーさんの努力なしにはできないものです。
台風も日照りも乗り越えて、
みんなに元気な野菜を届けてくれるハルサーさんたちとの月に一度の交流の場、
直接栽培のお話しも聞ける楽しいマーケットです。
ぜひいらしてくださいね~♡

稔りの秋だよ☆全員集合~♬ハルサーズ・マーケット!
<小浜島の粟 12月に収穫予定>

明日は小浜島・竹本さんの粟を使ったピザや
京都の珍しいトロトロのナスを使ったトロナスのフライなど、数量限定で出しますよ~♬

稔りの秋だよ☆全員集合~♬ハルサーズ・マーケット!
<先日、小浜から竹本さんが粟ピザを食べに来てくれました♪>

ご家族皆さんで美味しい楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね♡

ハルサーズ・マーケットは11:00~15:00
通常営業は18:00からとなります。


では今日も素晴らしい一日を~
いつもありがとうございます♪



Posted by ukishima garden at 2016年10月08日   11:29
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。