浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 切り絵☆親子ワークショップ

切り絵☆親子ワークショップ


みなさん☆はいさーーーい!

この数日、おんもはでーじティダカンカン!
抜けるような青空はとっても美しいけれど、チャリ通人口の多い浮島スタッフは日サロにでもいったかのようです。

で、今、2階ギャラリーで開催中のジョナサン切り絵展。
連日、にぎわっております。

切り絵☆親子ワークショップ



ご近所の「VAICE」尚美ちゃんも来てくれました~~

切り絵☆親子ワークショップ













展示されている作品以外にも、無造作に置いてあるファイルの中に作品がギッシリ!

切り絵☆親子ワークショップ

この名前シリーズはぜひいつか創ってもらいたいなぁ~

出産祝いやバースデーにあげたら、喜ばれそうですよね。

このファイルたちをめくるたび、

たった2年間でよくここまで切ったね!と、感嘆符で満タンになります。






初期の作品は今よりも粗削りだけど、勢い一発な迫力と面白みにあふれていて、

最近の作品は緻密で構図が複雑だったり、すんごくポップなものもあれば

儀間比呂志先生の版画の世界にも通じるような骨太で人間性を感じさせるものもあり…

ま、そんな言葉で云々するよか、ぜひホンモノを見て触れて楽しんでください。

とにかくスゴイから~~☆


切り絵☆親子ワークショップ

で、前置きが異常に長くなりましたが、

明日・あさってに開催されます「切り絵 親子ワークショップ」のお知らせです。

父の日にちなんで、紙を切ったり貼ったりしてお父さんの顔をつくろう!
荘司剛ことジョナサン先生が教えてくれますよ。

いつも使っている子ども用のハサミがある方はご持参ください。

参加申し込みは浮島ガーデンまで。 TEL098‐943‐2100

6月18日・19日
15時~17時
浮島ガーデン2階
参加費 ドリンク付き1000円☆











同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年06月17日   16:36
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。