浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

お祭り中止のお知らせ


みなさん☆ご無事でしょうか?


台風お見舞い申し上げます。

24時間降水量が観測史上最高を記録している台風9号。
土砂災害、停電、作物への影響など、本当に心配な状況にあります。

2時までは公共機関もストップということですので、
本日スタートの『BODY&SOUL祭り』は明日からの開催とさせていただきます。

お祭り中止のお知らせ

やしが、お店自体はOPENしております!!

お祭り中止のお知らせ

やむを得ず那覇に用事がある方は、浮島ガーデンでゆくっていかれてください。

浮島イケメンズ・スタッフがうちなー冷やし中華やら

よく冷えたスパークリングワインやらをご用意してご来店をお待ち申し上げております。



風は少しおさまってきましたが、雨はまだまだ猛烈ですね。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。













同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年08月06日   12:15
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。