浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 万国津梁館で会いましょう!

万国津梁館で会いましょう!

みなさん☆こんばんは~

久々に出店のお知らせです!

桜坂劇場@万国津梁館(ザ・ブセナテラス ビーチリゾート内)

那覇からおよそ60キロ離れた名護の
青い海がドーーーーーーーンと目の前に広がるリゾッチャな場所にて
映画やライブ、ワークショップなどが楽しめちゃう出張サクラザカマルシェが行われます!!!!!

浮島ガーデンは
8月20&21日、オーガニックワインと島やさい天丼やおつまみを販売する予定です。

他にも
万国津梁館で会いましょう!

24年間無農薬・無肥料の西表安心米・新米や、
嘉手納の自然栽培梅を「粟国の塩」と「有機栽培赤しそ」で漬け込んだ「上等梅干し」の販売も行いますよ!

ちなみに

うちのお店のキャラクター『浮島三兄弟』の作者ベビチン・アートさんは

万国津梁館で会いましょう!

27、28日の土日に出店!

他にもいいお店がたくさん登場しますよ~~

出店情報やイベントの詳細は、「桜坂劇場ブログ」をチェケラッチョください。
     ↓         ↓        ↓        
      http://sakuratoku.ti-da.net/e3661280.html


サミットが行われた場所として有名な万国津梁館。
夏休み、ご家族でリゾート気分を味わいにいらっしゃいませんか?

こんな上等な場所でいただくオーガニックワイン、きっとめちゃめちゃまーさんどーーーー!

浮島ガーデン スタッフも素敵な場所で皆さんと会えるのを楽しみにしています☆


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~


あ、
20&21日、お店はフツーに営業しております♪

お店にもいらしてくださいね☆

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年08月16日   22:40
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。