浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 唄う旅人・風博士がやって来る!!!

唄う旅人・風博士がやって来る!!!

風博士☆LIVEのお知らせ

唄う旅人・風博士がやって来る!!!

ギター一本ひっさげ4年もの間、日本全国、風まかせに旅し続けている
吟遊アーティスト、風博士こと杉山拓。
ポップでハートウォーミングなサウンド、天高く抜けるような透明な歌声は、
一度聞いたら忘れられません。

そんな風さんの唄、浮島ガーデンの庭で聴いたら最高に気持ちいいだろうなぁ~って
想ってました。
沖縄にはいつ来るんだろう?
浮島ガーデンはずっと待っていました。
そしてそして、ついにその日が来ることになりました。

11月27日(日)
16:00~
浮島ガーデンのお庭にて
唄ってくれます。


たくさんの人に風さんの唄を聴いてもらえたら。
旅の道中、きっと面白い人やハプニングに遭遇してるに違いない風さんの
諸国漫遊記も聞きたいです。


風博士LIVE
2000円(1ドリンク付き)
お問い合わせ・ご予約はTEL098-943-2100 浮島ガーデン



風が本当に気持ちのいい季節になりました。
LIVEの後はお庭でゆっくり、お食事をお楽しみください。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年11月04日   13:17
Comments( 2 ) イベント情報
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

風博士さん聞きたいです☆
けど遠いーです(^^;;


風博士さんの絵は洞爺のラムヤート画伯の絵ですね?
LIVE楽しみですね!!
Posted by AGT まさし at 2011年11月06日 17:05
まさし君、ご無沙汰です!

風さんの似顔絵、
洞爺湖のかわいくておいしいパン屋の主
ラムヤート画伯作だったとは…!
ウチの前田くんは、この「絵」の顔マネができるそうです。この間、見せてって言ったら、
ヤバイくらいそっくりなんで…って、やってくれませんでした。
ほんものの風さんの隣に並んで、やってもらいます。

沖縄は今日も30度近かったです。
トーヤはもうかなり寒いんだろうなぁ~
Posted by ちゅらかぎ at 2011年11月06日 22:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。