浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

かわいい写真教室

みなさん☆こんばんは~

なんだか急に冬になった感・満載の沖縄地方ですが、考えてみれば11月ももう後半。
来週は師走に大突入…。年賀状の準備しなくちゃ…ですね。
と言うわけで、年賀状です。
来年は自分で撮ったかわいい写真で、目立ちまくりの一枚を作ってみてはいかがでしょう?


今週日曜日、浮島ガーデンで「CALENDO-OKINAWA」主催による写真教室が行われます。

http://calend-okinawa.com/staffdiary/%e5%86%99%e7%9c%9f.html

カレンド沖縄さんの写真って、ほんとにかわいい。
あんなふうに白く飛ばした写真、どうやって撮るんだろう?って想っていました。
自分でもあんなふうにかわいく写真が撮れたら…

そんな願いがたった1時間半でかなえられちゃう写真教室。浮島ガーデンで開催です☆

かわいい写真教室

27日(日)13時から。
スウィーツ盛り合わせとお茶がついて2000円…!
めちゃお得ですよ~~

定員10名様。
残りわずかです。

ご予約は098-943-2100へ。

お待ちしていま~~す☆




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2011年11月22日   22:04
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。