浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

皆さん☆はいさーい!

4月22日『アースデイ沖縄 2012』、たくさんの皆さんにお越しいただき、
地球お母さんに感謝の一日、楽しく過ごすことができました~~☆

まずは
たけちゃんによる島唄の演奏で嘉例をつけていただきました~~

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

お店もにぎやかにデコレーション☆

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

久高島ようこオバァの麦ムーチー、節ちゃんオバァの高キビ・ムーチーはアッと言う間に完売☆

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

大山サンキューファームさん御一行。
ターンムのスモーク・ドゥル天とターンムとムジのケーキも大人気でした!

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

伊良部島から来たハーブベラ畑のいろいろハーブペーストも大至急完売!!
http://www2.bbweb-arena.com/herbvera/

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

太麻家・健太さんのキャンドル・ワークショップもよかったなぁ~

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

片岡さん、いっぱいお野菜、ありがとう!!

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

お気に入りの風景をお部屋に飾ろう!
桑村ヒロシ写真展 5月20日まで開催してます!

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

海音の森・妙子さんの嘉手納の梅ちゃんも今年は収穫量が少ないこともあり、
置いたと同時に完売☆

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

これから浮島ガーデンにも新鮮野菜を卸してくれるモリトモ君。
アースデイではモリトモ野菜でスコーンを出しました~

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

宮田まことさん&hacoちゃんの気持ちいいサウンド。
毎週金曜日に入荷されるhacoちゃんのマフィンもあっけなく完売☆
hacoちゃんのベジ料理が食べられる「南国カフェ」もオススメ♪
http://blog.hacomaco.com/


ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

おなじみコウサカワタルさん☆ワークショップの後はライブもしてくれました~

ありがとう☆アースデイ沖縄 2012


ありがとう☆アースデイ沖縄 2012

浮島ガーデンの島野菜料理人・高木の長男・朝日くん
まるで天使☆

子どもたちに美しい自然を残してあげなきゃ…!




出展&ご来場の皆様、雨の中ありがとうございます!
よい和ができました!
来年もこの輪を広げてゆきたいです。

ありがとうございました!!!


















同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2012年04月24日   14:06
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。