浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 9月のイベント☆スケジュール

9月のイベント☆スケジュール

皆さん☆おはようございます!


9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪
そして心なしか観光の方が増えた気がします。
台風さえ来なければ、9月10月の沖縄はサイコーかも。

さてさて9月も浮島ガーデンではいろんなイベントをご用意しておりますよ~☆

<9月のイベント☆スケジュール>

15日(土)14:00~18:00 
「西島尚美さんのロー・ランチ・プレート」


9月のイベント☆スケジュール

毎月第3土曜日はスペシャルなランチタイムをお届けしています!
ご存じ西島尚美さんの愛情たっぷりローフード☆
今回は、スペシャル企画!
14:00~16:00、尚美さんを囲んでのランチ&お話会をしたいと思います。
カラダのこと、環境のこと、スピリチュアルthing、いろんなテーマでみんなでおしゃべり。
楽しい会になるはず~☆

前日までにご予約下さいませ♪


16日(日)11:00~15:00
 「ハルサーズ・マーケット」


9月のイベント☆スケジュール

恒例となりました!月に一度の八百屋さん☆ハルサーズ・マーケット!
浮島ガーデンにいつも新鮮野菜を届けてくださっている無農薬・有機農家さんから
直接島野菜を購入できるチャンスですよ~~♪

*通常営業は18:00からになります。


<出店ハルサーさん>
大山田芋サンキューファーム
モリンガファーム
むい自然農園(予定)
うえのいだ菜園
海音の森(予定)
やんばる七色畑ねっとわーく(予定)

<まーさむん>
西表安心米 新米
久高島振興会(洋子おばぁと節子おばぁのタカキビと麦ムーチー)
西島尚美さんのグリーンスムージー
やんばる七色畑 (妙子さん&大道さんの新米玄米のおむすび)
カナンスローファームの塩パイン・スカッシュ
島バナナ×potohoto台湾コーヒーのマフィン etc.

☆ライブもあるよ~!


23日(日)12:00~14:00
 「山田一人さんのジェンベ教室」


9月のイベント☆スケジュール

参加費 2000円
軽食&飲みもの付き 

笑顔最高!パーカッショニスト山田一人さんによるジェンベ(アフリカン・ドラム)の初心者向け教室。
マイ・ジェンベのある方はご持参ください。
ない方は予約の際、お伝えください。500円にてレンタルできますよ~

山田一人(やまだかずと)オフィシャルHP
http://yamadaman.ti-da.net/


23日(日)15:00~17:00 
 「RelaxinKitchen 投げ銭LIVE 」


震災後、移住してきた周子ちゃん&タケちゃんによる夫婦ユニットRelaxinKitchen。
和製ビヨンセ・周子ちゃんの圧倒的なボーカル力、
ソウルフルでエネルギッシュ、でも繊細な感性にあふれたオリジナル楽曲、
すごくいいです!!!
パーカッションの山田一人さんも加わって、パワフルで楽しいライブを楽しんで下さい☆

リラキチ
http://relaxinkitchen.ti-da.net/



26日(水) 19:30~
 「ソムリエ☆ナイト」


参加費 3500円

沖縄では数えるほどしかいないソムリエのひとり、ウチの店長・松原泰輔によるワイン講座と
松原が選んだ普段は飲めない4~6種類のワイン、
そして世界のトップシェフ・NARISAWAから「世界一のベジ料理」のお墨付きをいただいた
シェフ伊東のアメイジング・マクロビオティックをご堪能くださいませ。


ご予約絶賛受付中!!!
TEL098-943-2100


皆様のご来店、お待ちしております☆






同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2012年09月05日   12:20
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。