浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › ハルサーズ☆マーケットは9月30日に!

ハルサーズ☆マーケットは9月30日に!

皆さん☆はいさーーい


またまた狙ってやってきたのか、週末にかけてタイフーンです。
台風16号は、その名も『サンバ』♪

妙に楽しげですが、
16日のハルサーズ・マーケットは大事を取って30日に変更しときましょうね。


ハルサーズ☆マーケットは9月30日に!

大山の田んぼの稲たち、すくすく成長しています。

ハルサーズ☆マーケットは9月30日に!

台風サンバの雨風に耐えておくれ~~



15日(土)の西島尚美さんロー・ランチは予定通りです。

絶賛ご予約承り中!


そして16日(日)は今のところ通常営業を予定しておりますが、
お休みをいただく場合はブログなどで情報を出しますので、
ご確認の上、ご来店くださいませ。


皆さんも台風対策、ちばってくださいね~~~☆

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2012年09月13日   14:42
Comments( 0 ) イベント情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。