浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › ハルサーさん › ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪

皆さん☆はいさ~い


梅雨明けしたけど、まったりどんよりムシ暑い沖縄!
スカッとしに
ハルサーズ・マーケットにいらっしゃいませんか~~?

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪
<かき氷のサービスも!>


今回もモリンガ・ファームさんをはじめ

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪
<オススメは枝豆>

海音の森の妙子さん

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪

<今年は去年より良い出来のパッションフルーツ。甘い香りが充満♪>


サンキューファーム宮城さんも
時期ではないけれど、田芋もこんなにたくさん持ってきてくれました~!

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪


そしてむい自然農園の益田さんも販売そっちのけで熱唱中♪

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪


そしてお庭には!

DOMINGOとヤソウカフェがオープンしてます♪

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪

<新作のフォーガス。野草ペーストがぬられていてパリッとおいしい~~☆>


こちら↓は浮島ガーデンのこの夏イチオシの新作ドリンク☆

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪

妙子さんの嘉手納梅干しからできた「梅酢」と森岡尚子さんの「やんばる野草酵素」
そしてローフードでおなじみチアシードを入れた
まるで「小梅ちゃん」みたいな味がするアンチエイジング・ドリンク!
夏のダルさが一気に解消できますよ~~

ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪
<妙子さんと変顔の宮城さん>


ハルサーズ・マーケット☆実況レポ♪

安心米の新米玄米も絶賛販売中~~☆


ハルサーズ・マーケットは15時まで!
通常営業は18時から☆

皆さんのお越し、お待ちしていま~~~す♪









同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2013年06月16日   13:20
Comments( 0 ) イベント情報 ハルサーさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。