浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

あしたはハルマの日♪

皆さん☆はいさーい

今日もカラッとして気持ちのいいお天気ですね。
でもお昼は暑くなるんだろうな~~~

さて、
明日はハルサーさんたちが浮島ガーデンに大集合する
月に一度のハルサーズ・マーケット☆

あしたはハルマの日♪

明日は

◎むい自然農園
◎サンキューファーム(季節はずれのターンムあり!!!)
◎モリンガ・ファーム
◎オーガニックファーム・ドミンゴ

あしたはハルマの日♪

といういつものメンバーに加えて、

やんばる七色畑ねっとわーくから、
妙子&大道さんのお二人が里芋をたくさん持って来てくれます♪


浮島ガーデンのフードコートもいつもと違うメニューをご用意。

あしたはハルマの日♪
<数ヶ月前にできた波照間の港の売店。島の良いものがいっぱい販売されています>

最南端・波照間で無農薬無化学肥料のもちきびを作っている
西里さんの卵風味満点のもちきびを使ったいろんなお料理を出しますよ~

あしたはハルマの日♪
<西里さん☆>

目玉商品は
特別に分けていただいた波照間産・金ゴマ!!
数に限りがあります。貴重な県産ゴマ、ぜひゲットしてくださ~い☆


そして前回のアイスクリームに引き続いて、今回も試食会がありますよ~

あしたはハルマの日♪

宮古島の自然栽培ドラゴンフルーツ・スカッシュ&無農薬マンゴーのスカッシュ!!


ぜひ飲みに来てくださいね~~~♪


ハルサーズ・マーケットは
11:00~15:00まで!

通常営業は
18:00からとなります☆


皆様のご来店、心よりお待ちしています。






同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2013年09月14日   08:45
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。