浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › 12月のハルサーズ☆マーケット!

12月のハルサーズ☆マーケット!

12月のハルサーズ☆マーケット!

今週日曜日は年内最後、
そしてクリスマス直前のハルサーズ・マーケット!
ということで、にぎやかに参りますよ~♪


12月のハルサーズ☆マーケット!

ハルサーズ・マーケットは
浮島ガーデンに無農薬・無化学肥料の新鮮野菜を定期的に届けてくれる農家さんたちが
月に一度、大集合する日です。
直接農家さんから新鮮な野菜が買えたり、美味しい野菜ゴハンが食べられたり、
いろんな情報交換もできて、最高に愉しいマーケット☆

今回、
出店してくれるハルサーさんは

◆むい自然農園
◆サンキューファーム
◆海音の森
◆モリンガ・ファーム
◆オーガニックファーム DOMINGO

お正月の必需品・無農薬田芋や、鍋やサラダにぴったりの葉モノ野菜
季節の根菜類がたくさんやって来ます♪


このほか、クリスマス&お正月の準備にピッタリなアイテムも揃えていますよ~♪

12月のハルサーズ☆マーケット!

お子様に大人気!
365の海の生き物が登場するとってもカワイイ池間島海のいきものカレンダーや、
クリスマスを素敵に飾るアロマキャンドル、

12月のハルサーズ☆マーケット!

無農薬ハーブの苗やクリスマス&お正月リースの販売などもありますよ~

12月のハルサーズ☆マーケット!



フードコーナーはいつものランチとは違ったメニューをご用意しています。
今回はスペシャルゲスト!

ウチの元スタッフ妙子ちゃんが店長を務める
「小さなパン屋さん てぃーだかんかん」の
http://panya.ti-da.net/
伊江島小麦のカンパーニュでコラボ・サンドウィッチを作ります♡

まだオープンして1年経っていない「てぃーだかんかん」さんですが、
天然酵母パン、激ウマです。
特にカンパーニュとバケットなどハード系がたまりません!
今回はクリスマス直前ということで、特製シュトレーンの販売もあります♡

他に、前回、あっという間に完売した肉まん・あんまんも出しますね♪

好きなものを好きなだけチョイスして、
お庭や2階の琉球畳の間でお召しあがりくださいませ☆


12月のハルサーズ☆マーケット!
<玄米ゴハンに入れて炊くと猛烈に美味しくなる!>

さらにさらに!
浮島ガーデンからささやかなクリスマス・プレゼントをご用意しています!

久高島五穀のお試しパック
安心米+島豆腐のアイスクリームや
安心米100%の甘酒、波照間もちきびの甘酒などの
試食&試飲会を行います!
一瞬の甘いひと時、お過ごしくださいね~~


皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆









同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2013年12月10日   00:03
Comments( 1 ) イベント情報
この記事へのコメント
初めまして。久高島五穀、初めて知りました。とっても気になります^^
日曜日、行ってみます!
Posted by 巷の工場長巷の工場長 at 2013年12月13日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。