浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

学ぶ☆浮島ガーデン

皆さん☆こんにちは!


今年もあと10日ですね~
一年ってほんとにアっという間!

今年の目標、達成できましたか~?
早くも新年の誓いを立てている方、ぜひ浮島ガーデンにいらしてください♪

来年1月から
予約の取れない鍼灸院「ひだまり堂」の加納由美さんや
雑誌「VOGUE」などファッション誌で活躍されてきたメイクアップ・アーティストのRieさんなど
様々なプロの講師をお招きして、女子力UP講座を行います。

その第一弾として!
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が提唱した玄米ご飯だけを10日間食べて
体を本来の姿に戻し天命に生きられるようにする「7号食」を
現代バージョンにアレンジし、その具体的な方法を
全国で教えている冨田哲秀氏を迎えて「7号食講座」を行います。

学ぶ☆浮島ガーデン
<玄米ご飯でお肌ツルツルの冨田先生 64歳には見えません!>
http://inyan.seesaa.net/

浮島ガーデンのスタッフKENGOも、ただいま7号食中。
クッキング・スクールの生徒さんも3人の方が7号食に挑戦しました。
みんなの体験談を聞くと、早く始めたい!って、ものすごくワクワクしてきます♪
体と心が生き生きと輝きだす7号食、2014年のはじまりにぜひトライしてみてください!
きっと素敵な1年になるはずです。

冨田哲秀氏 「7号食で変わる!」
1月19日(日) 15:00~18:00 
浮島ガーデン 2階にて行います。

このほか18日、20日も場所を変えて冨田先生による食の講座が行われる予定になっています。
詳しい内容は決まり次第、あたらめてブログにてご案内しますね~



そしてそして、来年を占う新春お茶会も行いますよ~!

2014年はいったいアナタにとって地球にとって、どんな年になるのでしょうか??
レムリアン・ヒーラー ミカ・ヨフィエルさんによる
「2014年のスピリチュアル・アクションを伝授♡♡♡新春・魔女っ子お茶会」
同じ内容で2回開催します。

◆1月5日(日) 15:30~18:00
◆1月11日(土) 15:30~18:00

定員:10名
参加費:2000円(お茶とお菓子付き)
内容:2014年の流れに乗るとは?
運気アップのための意識の持ち方、考え方。
開運アクションの時期やポイント(年間を通して、毎年使えます)
お一人ずつの新春エンジェルメッセージで、2014年、どんな年になるかを知る!
古代レムリアの愛と調和のエネルギーと繋がりやすい沖縄の場所について。
講師:レムリアン・ヒーリング(R)認定ヒーラー、ティーチャー/ミカ ヨフィエル

☆ミカ・ヨフィエル☆
http://sun-l-r.com
2009年からレムリアン・ヒーリング(R)を通して、
個人セッション、ワークショップなど各地で開催しています。
今は、古代レムリアの意識を現代に伝え、実践することで、
一人ひとりがハートに従って、喜びに溢れる毎日を創造することをサポートしています。


来年1月1日は旧暦12月1日で新月です。
新月は願いゴトが叶いやすいと言われていますよね。

お月さまに新年の誓いをするには最高の日♪
あなたは何をお願いしますか?

おっとその前に
しっかり仕事納めして、大掃除もがんばらなくちゃ~ですね☆


















同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2013年12月20日   17:02
Comments( 0 ) イベント情報 講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。