浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › イベント情報 › アースデイ沖縄&4周年パーティー

アースデイ沖縄&4周年パーティー

皆さん☆はいさ~い

4月19日は浮島ガーデンにて、昼夜2つのビッグイベントがあります。
お昼は「アースデイ沖縄 2015」♪
夜は「浮島ガーデン4周年パーティー」♡

アースデイ沖縄&4周年パーティー

この日は地球の祭典アースデイ。
世界各地で地球お母さんへの感謝の祭りが行われ、
日本でもアースデイ東京をはじめ、様々な地域でアースデイが行われています。

アースデイ沖縄&4周年パーティー

浮島ガーデンでの「アースデイ沖縄」は今年で3回目♪

アースデイ沖縄&4周年パーティー

アースデイ沖縄&4周年パーティー

今年もハルサーさんの農産物や加工品のほか、
体にも環境にも優しいベジスウィーツ、エコ雑貨の販売、
ライブやワークショップもあります♪

アースデイ沖縄&4周年パーティー

<出店情報>

◆むい自然農園 (完全不耕起・無肥料。水もかけない超自然栽培)
◆大山サンキューファーム (宜野湾大山にて自然栽培のターンムを作る)
◆モリンガ・ファーム (南部で60もの無農薬無化学肥料農家さんを束ねる)
◆オーガニック・ファームDOMINGO (ほとんど自然栽培。若手ハルサーよっちゃん)
◆森岡いちご農園 (奇跡のやんばるいちごとジャム♡)
◆嘉数農園 (オーシッタイの絶品トマトとトマトジャム♡)

◆がじゅまるガーデン (エコ雑貨&フェアトレード品&オーガニック食材)
◆自然いぬ。 (読谷にカフェをオープン。美味しいベジ焼き菓子etc)

アースデイ沖縄&4周年パーティー

<ライブ>

アースデイ沖縄&4周年パーティー
むちゃくちゃ楽しくて盛り上がる♪gajaco&masato 

アースデイ沖縄&4周年パーティー

★gajaco&masato
★hana
★たかとかっちょん

<ワークショップ>

★bebichinアート (世界にひとつだけの♡♡♡作り)


そして夜は浮島ガーデンめでたく4才!
4周年パーティーを18時から行います。

美味しいオーガニックフードとオーガニックワインをたっぷりご用意させていただきます。
そして18時半頃からはカチンバのライブもありますよ~
ぜひぜひお友達やご家族、お誘いあわせの上、ご参加くださいね♡

4周年記念品もご用意しています☆

4月19日は
お昼も夜も、みんなでめいいっぱい楽しんじゃいましょう~~♪♪♪


「アースデイ沖縄 2015」
11:00~15:00
お弁当箱やエコバッグを持って来てくださいね~

「浮島ガーデン 4周年パーティー」
18:00~22:00
参加費:2000円


スタッフ一同、
お待ちしています♡




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ukishima garden at 2015年04月11日   15:20
Comments( 0 ) イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。