浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › new ! › 台風のため営業中止です

台風のため営業中止です


みなさん☆こんばんは


台風9号、猛烈な強風になってまいりました。

浮島ガーデンではろうそくを山盛り買うなど、台風ナイトの準備をしておりましたが、

それどころではない…!!!!!!!



と、判断し、


今晩は営業を自粛することにいたしました。


台風のため営業中止です




みなさんもどうぞお気をつけて家路につかれてください。


9号はかなりノロノロ運転にて走行中のようす。

明日も営業を見合わせる方向でおります。


ブログやらfacebookやらで告知いたしますので、ご確認ゆたしくうにげーさびら~☆






P.S.

これは大浄化の嵐です。

ありがたく受け取りたいと思います。あさってはすっごく気持ちの良い澄んだ空気になってるでしょう。

浮島ヒーリング・ガーデンもいい感じで幕開けとなるに違いありません。

しかし十分、気をつけたいですね。


なるべく外出せず、ゆっくり家で過ごす…

浮島ガーデン・スタッフもゆっくりさせていただきます。


いつもありがとうございます☆



台風あけ、澄んだ空気の下でお会いしましょう!



同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2011年08月04日   21:51
Comments( 0 ) new !
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。