浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

ちゅら3☆

みなさん☆こんにちは!


今日から3日間は「那覇大綱挽きまつり」。

朝から旗頭の「サーサーサーサー」という威勢のいい声が聞こえてきて、

祭りじゃ祭りじゃ~~ 妙にちむどんどんいたします。


そして、大綱挽き祭りが終わると

12日からは「世界のウチナーンチュ大会」という5年に一度のビッグ・フェスティバルがスタート☆


というわけでお祭りモード全開の今週末、お祭り感満載のお客様がいらしてくださいましたっ♪

ちゅら3☆

ゆかた姿がすてき~☆3人のちゅらかーぎー!

絵になりますね~~♪


角度を変えてもう一枚!はい、ゴーヤっ

ちゅら3☆

  ↑  ↑  ↑
こちらのちゅら3名様は趣味でサルサをやっていらっしゃるお仲間だそうで、

サルサの時はちょっぴりセクシーな衣装で踊っているらしい…見てみたいーーーっ!


実は来週、浮島ガーデンでは「世界のウチナーンチュ大会」スペシャル企画を用意していて、

10月14日(金)は

宮田まことさん演奏によるブラジリアン・サウンドと

ブラジル料理を楽しんでいただくザ・ブラジル・ナイトを行う予定なんです~~~☆


ぜひ、サルサ・スタイルでいらしてください!!!と、

ちゅら3名様にオファーいたしましたっ。 わ~楽しみ~~



来週金曜日のブラジル・ナイト以外にも、

「世界のウチナーンチュ大会」開催期間中は毎日スペシャル・メニューをご用意しています☆


詳しくは明日、発表しま~~~す♪


さて、浮島ガーデンは今日も2時から営業しております。


本日のオススメは

「カボチャのタルト」と「にんじんとモーウィのケーキ」、新作マクロビ島やさいスウィーツと

「奥の紅茶」と「からぎ(沖縄のシナモン)」でつくった琉球チャイ。


ワインとおつまみ盛りだくさんのプレート「週末限定まぴろーまプレート」もご用意しておりますよ☆


風が心地よい季節になりました。

お庭でゆったりお過ごしくださいませ。



いつもありがとうございます☆




















同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2011年10月09日   09:27
Comments( 0 ) new !
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。