浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › new ! › 夜からの営業になります。

夜からの営業になります。

皆さん☆はいさい


最大級と言われる台風15号、本島を通過しましたが、雨風まだまだ強いです。

皆さん、無事ですか??


観光で来ている方、ホテル監禁もかなり飽きてきた頃だと思いますが

外に出なくてすむ方はなるべくご自宅で過ごされて下さいね☆

そして夜から浮島ガーデンでゆっくりお食事を楽しんでください~♪


今日は18時からの営業にさせていただきます。



台風14号も先島に舞い戻って来ているのでこの影響もありそうですよね。

お盆の頃の台風は要注意と昔から言われているそうです。


引き続き、気をつけてお過ごしくださいませ。








同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2012年08月27日   12:53
Comments( 0 ) new !
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。