浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › new ! › アムリターラ☆勝田小百合さん

アムリターラ☆勝田小百合さん

皆さん☆こんばんは~


いよいよ金曜日からスタートの第1回「沖縄まーさん映画祭」。

いま、日本の医療費はいくらくらい使われていると思いますか?
驚くべきことに34兆円です。

約50年前の昭和30年と比べると、医療費はなんと!145倍にもなっているんだそうです。

50年前よりも医療は進んでいるのに…
なぜこんなに病気になる人が増えてしまったのでしょうか?


その答えは「まーさん映画祭」で見つけられるはず。

今回、まーさん映画祭の主旨に賛同し、協賛してくださったのが
「カフェ・カンパニー」http://www.cafecompany.co.jp/
「アバンティ」http://www.avantijapan.co.jp/
「アムリターラ」http://www.amritara.com/
の3社です。

地球のため、人のため、この映画祭を応援してくれています。
心から感謝です!ありがとうございます!


今日は、国産オーガニックコスメ「アムリターラ」代表 勝田小百合さんから
まーさん映画祭へ向けて、熱いメッセージをいただきましたので、
紹介させていただきますね。


アムリターラ☆勝田小百合さん
  ◆勝田小百合さん◆
さすがアンチエイジングの鬼!44歳とは思えぬこの美しさ☆
本当にまーさんなものを食べていたら人は老けないんだわ~~♪


ではでは以下、勝田小百合さんのメッセージです。


*****************************************

ブッダが説いた「諸行無常」。
この世界は常に変化していて、留まっていることがありません。
私達の体も、海や山も、この地球も宇宙も常にゆらぎ、変化し続けています。
1937年、ルドルフシェーンハイマーが行った実験で、
私達の口から入った食べ物は瞬時に分子レベルに分解されて体を構成する分子の中に高速度で入り込み、
逆に体内の分子は高速度で分解されて外に排出されているということが分かりました。

みなさん、自分は常に変わらない自分だと思い込んで生活しているかもしれませんが、
分子レベルで見れば数ヶ月もしたら体のすべての分子は食べた物に置き換わって別人になっています。
まず今日何を食べるか。それが明日の私たちを作り上げます。
最近では全身の免疫細胞の80%が腸に存在することや、
腸内細菌が私達の心にまで影響を及ぼしていることすら分かってきています。

私達が食べたもので私たちはできている。
それなのに現代はその大切な「食」の安全がおびやかされています。
遺伝子組み換えやネオニコチノイド農薬、原発事故由来の放射性物質、
新しくどんどん増える食品添加物、有害化学物質など。

そして10人に1人は子宮内膜症、5人に1人は子宮筋腫、
18人に1人は乳がんに罹患し、3人に一人がガンで亡くなり、
年間3万人も自殺していることを異常だとも思わない異常事態。

でもあきらめるのはまだ早い。買い物は1つの投票行動。
私たちが何を日々選ぶかでも世界はどんどん変わっていきます。
この映画祭も人類にとって必要必然であり、すべては真実を知ることから始まります。

絶対観たいと思っていた「世界が食べられなくなる日」がなんと沖縄先行上映!
以前観させて頂き戦慄が走った「モンサントの不自然な食べもの」、
どの作品も今の時代を生きる私たちが必見の作品ばかり。
みなさん、ぜひぜひご覧ください!


       国産オーガニックコスメ「AMRITARA」代表 勝田小百合


*******************************************

アムリターラ☆勝田小百合さん

小百合さん、美と食にまつわる書籍をたくさん出しているんですが、

アムリターラ☆勝田小百合さん

その中でも食と体についての最先端の情報がみっちり書かれているのが↑コチラ
大変勉強になりました!


そしてそして!

アムリターラ☆勝田小百合さん


間もなくリリースされるのが
『極上のアンチエイジングレシピ―食べてはいけない老化食、食べるべき美容食』
(美ライフデザイン研究所) [大型本]  ¥1365

タイトル見ただけで買っちゃいますね。
日本中の本当においしいもの、まーさんむんを食べ歩いている小百合さんの
アンチエイジング・レシピ集。

アマゾンで中身拝見しましたが、どれもおいしそう~~
しかもおもてなしにも使えそうな美しいお料理満載。


小百合さんの美と食に関する博覧強記ぶりは
「アンチエイジングの鬼」ブログでもよ~~~~くわかります。
http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/

体が元気になるスゴイ情報満載です。


今週金曜日は小百合本を読んで、「まーさん映画祭」に足を運んで下さい。

映画を観た後は、浮島ガーデンで
安全でまーさんなB級グルメとまーさんドナルドバーガーを
食べて笑顔になりましょう~~♪

アムリターラ☆勝田小百合さん
18日までやってますよ~~☆


皆様のご来店、お待ちしております♪









同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2013年05月15日   00:10
Comments( 0 ) new !
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。