浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › new ! › クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

皆さん☆こんばんは~

いや~沖縄もクリスマス☆モード全開になってきましたね~
めちゃくちゃ寒いもーーーん。

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

浮島ガーデンは明日からクリスマス・ソイ・キャンドルナイト♪
宮古島feu waxさんの
食べられる大豆ワックスと食べ物系アロマの贅沢なキャンドルで
あったか~なクリスマスをお過ごしください。

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

お庭もシークワーサーの木にクリスマス・デコしてみました☆

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

ガーデン席もあたためてお待ちしております。


そしてワインもスペシャルなロゼをご用意。

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

ネコちゃんと三日月のキラキラ・エチケットがとってもカワイイ
「ロシャレル・ベネデス プティ・アルノー・ロザード 2012」。
スペインのカタルーニャでビオデナミというバイオダイナミック農法で作られた
すっきりと美しいロゼ。

そして
ロゼのバブル・バスに入っているの?キュート&セクシーなエチケット
「P・U・R ラ・ブル・ガメイ」。
甘く果実味にあふれ、一口飲めばヘブン!シュワシュワ上がっちゃう1本です♪

どちらもパーリー・チューンな華やかな色と味わい。
クリスマスにふさわしいオーガニック・ワインです。
ぜひ味してみてくださいね。


そしてこのロゼたちに合うのが、同じバイオダイナミック農法で作られた
無肥料ドラゴンフルーツの酵素でできたローチョコ♪

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

オレンジのアロマも入っていて、一口食べればでーーじHAPPY☆

このほか、
スペシャル・マクロビオティック・クリスマス・ケーキや
あったか新メニューもご用意してお待ちしています。

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト

沖縄メイドのクリスマス・ギフトも揃っています。

クリスマス☆ソイ・キャンドル・ナイト
<宮古島でも入手困難!宮古椿のコールド・プレス・オイル>

ショッピングもお楽しみくださいね~


おっと、もひとつ大事なinfoが!
年末年始の営業ですが
12月31日~1月3日までお休みをいただきます。

初営業は1月4日(土)から!


ではでは風邪など召しませぬよう温かくしてお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます☆




















同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2013年12月22日   23:13
Comments( 0 ) new !
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。