浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

ハルマ☆新春SP

皆さん☆はいさーい

今週12日・日曜日は2014年初のハルサーズ・マーケット!(略してハルマ♪)
というわけで、
新春スペシャル・バージョンでおとどけしますよ~

いつものハルサーさんの新鮮野菜はもちろん、

1年ぶりに森岡いちご農園さんから
積みたてフレッシュいちご&ジャムが届きます!!!!

ハルマ☆新春SP

無農薬・無肥料・露地栽培☆という、ありえない奇跡のいちご。
去年はハルマのオープン前に、いちご購入者が行列を作ったほど。
そんな大人気の絶品いちごが今年もまた食べられるなんて♪ほんとにありがたい!

でも栽培は大変だったようです。
去年の干ばつで半分以上の苗がダメになってしまったそう。

だから、森岡さんはいちごだけでなく、他の野菜たちもがんばって作っています。
今回も無農薬・無肥料の大根やレタスが一緒にきます。
こちらも美味しいですよ~


そして!なんとなんとNYからすっごい方がフルートを吹きに来て下さいます♪

ハルマ☆新春SP
<美しきフルート奏者 Yukariさん>

ヨガティーチャーでもいらっしゃるYukariさん、
どんな演奏を聴かせてくれるのかしら~?楽しみにしててくださいね~~♪
Yukariライブは12時半頃を予定しています。


ライブで幸せになったらお腹も満たしてあげましょう☆

今回は久高島の島あずきと田芋あんのあんまんや、西表の筍マトゥクの肉まん風、
今が旬!田芋のおしるこなどもご用意しています。

ハルマ☆新春SP
<田芋に亀裂が入るのは美味しい証。入らないのは美味しくないって知ってました?>

他に、
浮島ガーデンのオリジナル商品、「久高島五穀」の入った福袋や

ハルマ☆新春SP

昨年の展示会で大人気だった虹色草木染めkittaの大判布、

ハルマ☆新春SP

風呂敷はもちろん、エプロンやターバン、赤ちゃんのおくるみにもなる
大活躍のカラフル布を特別販売♪

ハルマ☆新春SP

そしてそして!
今年は還暦トゥシビー、すべてウマくいく男・那良伊孫一さんの安心米玄米で作った

ハルマ☆新春SP

めちゃくちゃ嘉利~な食べる発光(発酵)粒。

ハルマ☆新春SP

玄米甘酒のサービスもありますよ☆


美味しいもの食べて、お買いものして、ライブ聞いて、
新春バージョンのハルマは楽しさてんこ盛り♪


皆様のご来店、お待ちしております☆


「ハルサーズ・マーケット 新春SP」
1月12日(日)11:00~15:00

<出店ハルサーさん>
★片岡農園
★むい自然農園
★サンキューファーム
★海音の森
★モリンガ・ファーム
★オーガニック・ファームDOMINGO






同じカテゴリー(new !)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-06 21:02)


Posted by ukishima garden at 2014年01月11日   01:33
Comments( 0 ) new ! イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。