浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › お店ができるまで › 沖縄のド真ん中ではじまります!!

沖縄のド真ん中ではじまります!!

みなさん☆はいさい!

台風が近づいてきていますね。
風が強くなってきました。
30日、どうなるかわからないので、期日前投票、行きましょう〜
そして浮島ガーデンのヴィーガン・ソフトクリームを食べましょう!!

さてさて話は変わりますが、
浮島ガーデン、実はこの夏、東京のド真ん中・銀座で
レストランのメニュー開発を手がけさせていただきました。

その名も「nu dish Deli & Cafe」。
ナチュラル&ユニバーサルなコンセプトのヴィーガン・レストランです。
https://nu-dish.com

沖縄のド真ん中ではじまります!!

場所は銀座の一等地、三越の裏手にあります。
めちゃくちゃ素敵な内装で、キッチンもゴージャス!

沖縄のド真ん中ではじまります!!

そんでもって、見てください!このサラダバー♡

沖縄のド真ん中ではじまります!!

「大地を守る会」から取り寄せた有機無農薬のお野菜がたっぷりいただけちゃう♫

沖縄のド真ん中ではじまります!!

ベジタコライスやマージン丼など浮島ガーデンの人気メニューもあれば、
「nu dish Deli & Cafe」さん用に開発したメニューももちろんあって
相当に楽しいヴィーガン・レストランになっています。
https://style.vegewel.com/ja/nudish/

関東にお住まいの皆さま、ぜひ行ってみてくださいね〜


そしてこの秋、なんとなんと!沖縄のド真ん中でもお仕事させていただきます!
デパートリウボウの2階「樂園カフェ」の運営をさせていただくことになりました〜!!!

沖縄で採れたフレッシュな島野菜、フルーツを使って、
樂園感たっぷりなお料理、ドリンク、デザートを提供してゆきます。

沖縄のド真ん中ではじまります!!
<今、浮島ガーデンでやっている南国フルーツ・パフェ>

朝8時からオープンなので、美味しくて元氣になる朝ごはんや、
夜9時まで営業していますので、お仕事の帰りにちょっと1杯飲みたい方のための
おつまみセットメニューなどもご用意しますよ〜

沖縄の美味しいもの満載!間違いなく本物の’樂園’カフェになると思います。
私たち浮島ガーデンのスタッフも働きますよ〜

というわけで、現在、一緒に働いてもらえるスタッフを大募集しています。

詳細は下記をご覧ください⬇️
https://www.jobantenna.jp/at/16692/offer/169738/

もっともっと地元野菜を食べてみんなに元氣になってもらいたい!
観光の方にも島野菜の美味しさを知ってもらいたい!
地産地消で観光を盛り上げるという素晴らしい世界を
樂園カフェを通して実現していけたらと思っています!

たくさんの方に愛していただけるお店になるよう、チバリます!

オープンは10月下旬予定!
詳しくはまたブログやfacebookにてお知らせいたしますね〜
楽しみにしていてくださいね〜〜♡



同じカテゴリー(お店ができるまで)の記事
オープン☆パーリー
オープン☆パーリー(2011-04-11 10:34)

Remix
Remix(2011-03-03 01:52)

にぎやかな庭へ
にぎやかな庭へ(2011-02-25 21:39)

灯る
灯る(2011-02-24 22:31)

雨のち 雨よけ
雨のち 雨よけ(2011-02-23 23:58)

じょじょに
じょじょに(2011-02-22 08:35)


Posted by ukishima garden at 2018年09月24日   11:05
Comments( 0 ) お店ができるまで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。