浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

Remix

通りからお店の奥を眺めると見えるこの壁
Remix
ちょっとオシャレでしょ。ピース

じつはこの壁のモザイク模様は、解体の時に出た廃木材を使ってるのです。
Remix
近くで見ると、表面の色や状態が様々。

この建てもの一部として年月を経た木材たちが、また別のカタチとして空間を賑わしてくれる。
一枚なら朽ちたような色合いも、こうやって集めると独特の色彩のモザイクとなるんですなー。
Remix

さぁ、改装完了までもう少し。
明日も頑張っていきましょー!!


by ささき

同じカテゴリー(お店ができるまで)の記事
オープン☆パーリー
オープン☆パーリー(2011-04-11 10:34)

にぎやかな庭へ
にぎやかな庭へ(2011-02-25 21:39)

灯る
灯る(2011-02-24 22:31)

雨のち 雨よけ
雨のち 雨よけ(2011-02-23 23:58)

じょじょに
じょじょに(2011-02-22 08:35)


Posted by ukishima garden at 2011年03月03日   01:52
Comments( 0 ) お店ができるまで
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。