浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

灯る

みなさん、こんばんは。

今日は夕方の浮島ガーデンレポートです。

というのも、店内の電気系統が完成し、本日照明が入りました。キラキラ 
灯る

これ、廃材をリサイクルしてモザイク柄に仕上げた店内の壁です。
温もり感が何ともたまりません。
灯る

夜の浮島通りを歩く人たちからは、こんな風に見えるんだなぁ。
灯る

お店の完成がますます楽しみになりますね!

by イトウ








同じカテゴリー(お店ができるまで)の記事
オープン☆パーリー
オープン☆パーリー(2011-04-11 10:34)

Remix
Remix(2011-03-03 01:52)

にぎやかな庭へ
にぎやかな庭へ(2011-02-25 21:39)

雨のち 雨よけ
雨のち 雨よけ(2011-02-23 23:58)

じょじょに
じょじょに(2011-02-22 08:35)


Posted by ukishima garden at 2011年02月24日   22:31
Comments( 0 ) お店ができるまで
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。