浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。

島野菜しゃぶしゃぶとお寿司

皆さん☆こんばんは~

1年って、ほんとに早いですね。
もうクリスマス&忘年会シーズンですもんね。

毎晩パーリー三昧だと、胃腸の疲れ、ハンパじゃありません。
というわけで浮島ガーデン、
忘年会&新年会シーズンに太らない、でーじヘルシーなコース料理をご用意しました☆

お肉のかわりに島やさいをしゃぶしゃぶ!

冬季限定「島野菜しゃぶしゃぶ」コースです!

島野菜しゃぶしゃぶとお寿司

普通の出汁でしゃぶしゃぶするのではなく、
丸富豆富さんのゆし豆腐の汁でしゃぶしゃぶします。

これが信じられないくらいコクがあっておいしいんです!!


がんもどきや巾着もすべて手作り。
ほかにオリオン・ビール・フリットやサラダ、生春巻きにデザート、
さらに2ドリンク付いて3000円。

これで十分おなかいっぱいになるんですが、

オススメしたいのが、

予約しないと食べられない隠れ人気メニュー「島やさい寿司」
島野菜しゃぶしゃぶとお寿司

一人前500円。

裏切らないおいしさ!!

幹事さんは絶対褒められます!!!



島野菜しゃぶしゃぶは来週15日頃からスタート。

島やさい寿司はいつでもご予約承っております。


ココロもカラダもあたたまる冬だけのスペシャル・コース料理、ぜひぜひ味してみてくださいね☆






同じカテゴリー(てぃーあんだーなエトセトラ)の記事
2月6日って何の日?
2月6日って何の日?(2014-02-04 23:38)

新メニュー☆登場
新メニュー☆登場(2013-02-01 09:10)


Posted by ukishima garden at 2011年12月08日   01:15
Comments( 1 ) てぃーあんだーなエトセトラ
この記事へのコメント
おいしそう~~♡
Posted by yuki at 2012年01月06日 17:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。