浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう!

沖縄県産オーガニック野菜と穀物でアメイジングなヴィーガン料理を作っています。 このブログでは農家さんのこと、そして食べることを通して沖縄を大地から豊かにしてゆく、私たちの取り組みについてお伝えしています。
てぃーだブログ › 浮島ガーデン いただきますから世界を変えよう! › てぃーあんだーなエトセトラ › ハロウィンに☆サーターアンダーギー

ハロウィンに☆サーターアンダーギー

みなさん☆こんばんは~

明日はハロウィン♪ですね。

ハロウィンに☆サーターアンダーギー

今年はどんないでたちで浮島スタッフ、皆様をお迎えするのか…

明日はちょうどソムリエ松原による「ソムリエ・ナイト」も19時半より開催されます。

お料理はカボチャずくしになるのでしょうか?楽しみですね~


さて、ハロウィンと言えば”Trick or Treat”お菓子です。

ハロウィンに☆サーターアンダーギー
<なんだかギラギラしてるけど販売中のお菓子や食材>

浮島ガーデンではロースウィーツにマクロビおやつ、
県産の食材をメインにしたカラダに優しいお菓子をいろいろ取り揃えています。

ハロウィンに☆サーターアンダーギー

その中でもイチオシがこちら!

<ヴィーガン☆サーターアンダーギー>

安心米の玄米甘酒に丸富さんの島豆腐、黒糖、伊江島小麦を使った

めちゃくちゃリッチな砂糖てんぷらです♪

もちろん卵不使用☆


”Trick or Treat”にはぜひ!ヴィーガン・サーターアンダーギーを!!


それではみなさま、良いハロウィンを♪☆♪






同じカテゴリー(てぃーあんだーなエトセトラ)の記事
2月6日って何の日?
2月6日って何の日?(2014-02-04 23:38)

新メニュー☆登場
新メニュー☆登場(2013-02-01 09:10)


Posted by ukishima garden at 2012年10月30日   22:45
Comments( 0 ) てぃーあんだーなエトセトラ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。